ねるこはそだつ

オタクの寝言

夢の世界

 

DreamLive2017お疲れ様でした!!

 

お久しぶりの更新です。

 

ドリライ終わったら書こうと思っていたら、

1ヶ月以上経っていました。

もう1ヶ月経ったんですね、早い……。

 

記憶のメモ用としてざっくりと感想書きます!!

 

⚠️以下ネタバレが含まれるので、

円盤待ちの方の閲覧は非推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来一公演のみ観に行くはずが、

気づいたら5公演分のチケットが手元にありました。

 

推しくんがしばらく出なくなるのと、次出るのが不確定だから……だと思います多分!!

ここまで本気になった若手俳優がいなかったので、自分でもびっくりです。

推しくんありがとう。

 

そろそろ内容について触れていきたいと思います。

 

青学は六角公演よりも上手くなっていて

正直ビックリしました!

個人的にはパワーが好きですね~

あいつこそがテニスの王子様をやると思っていなかったので、それもびっくりでした。

曲自体が好きなので、9代目でも聴くことが出来てわたし的にはかなり良かったと思います。

 

山吹は亜久津が加わって、念願のフルメンバーで見ることが出来て感激しました!!

壇くんめちゃくちゃ嬉しそうだったなあ

とほっこりしました。

クロバットすごいし見応えありますよね。

山吹曲ひたすら楽しくなるので大好きです!

 

氷帝はもうすごいとしか!

横アリに響く氷帝コールがすごかったです。

なんと言っても跡部ソロの演出……

初日笑っちゃったんですけど!!

あれ公演ごとに上手と下手にリフトが

交互に移動するみたいで、

「えっこっち来たwww」みたいな反応しちゃいました。

ブギウギのダンスが本当に大好きで、

もうやばくないですかアレ、伝わってください。

推し校が氷帝なのでめっちゃ贔屓目ですごめんなさい。

 

六角はわちゃっとしつつもダンスもうまくなってる印象でした。

六角も楽しくて大好きです!!

オジイがほんとにツボすぎて腹筋持ってかれましたね……亮くん面白すぎる

 

副部長sも復活してて嬉しかったです!

滝さんのとサエさんが入ってくるのが、

面白かったです。

 

 

円盤楽しみだ~早く見たい!!

 

余談ですが、大千秋楽でファンサ貰えて

大号泣しました。

あんなに近くに来たことがなかったのでほんとに嬉しくて泣いて、後ろの六角と氷帝のお姉さんに慰めてもらいました。六角と氷帝のお姉さん、ありがとうございました……!

テニミュって優しいなあと思った千秋楽の夜でした。

 

 

次の現場まだ決まってなくて!!

正確には接触イベントなので、

ドキドキと不安が駆け巡ってます。

どうかストレートに出てしい。

 

それではまた更新します!